映画日記「ウイッチ」


作品紹介

予告


あらすじ

舞台は1630年代、ニューイングランドの不毛の荒れ地。暗い森のそばのへんぴな土地の一角に移り住んだ農夫とその家族が、不可解でおぞましい現象に見舞われる。農作物の不作や生まれたばかりの息子が行方不明になるなど不幸が続いた一家は、いつしかそれが魔女の仕業ではないかと疑い始める。ますます切迫した状況に陥る中、魔女狩りによって家族が引き裂かれていく。疑心暗鬼に陥り絆が崩壊した一家を、闇の邪悪な力が支配しようとしていた。(出典:Amazon)

所感

わからん!
話がわからないんじゃなくて
このお話の面白さ。

これ結構な高評価なんですよねー。
私には退屈でしょうがなかった。

やっぱ宗教観とかそういうの大事なんかなー。
仮にそうだとしたら、その辺の説明描写が欲しいなー。
そこも私が解読できてないだけなのかなー。

とりあえずわからん。
単純に退屈。

なんか誰か解説してくれる人いたら、評価変わるかもですが
これが現状の評価です。


0 件のコメント :

コメントを投稿