映画日記「エクスペンダブルズ2」

エクスペンダブルズ2みてきました!

毎度のことながら筋肉スターが勢ぞろいしておもしろい!

お金かかったど度迫力のアクションと
アメコミヒーロー勢ぞろいのアベンジャーズのような
ごたまぜ間のおもしろさで定評のあるこのシリーズ。

見終わったら正直どんな話だったかもう覚えてないぐらい
ストーリーはどうでもいいんだけど、いいんです!

1と同じく、アトラクションののりで楽しめます。

今回は冒頭で、ジェットリーがぬけてしまうので残念ですが
その分今回は、1では出演のほぼなかった
アーノルドシュワルツネッガー、ブルースウィリスが
戦闘に参加したり、懐かしきチャックノリスが途中から合流したりと
おっさんアクションファンにはうれしい演出がでんこもり。

残念なのは、
ジャンクロード・ヴァンダムが敵のボスなもんで、
今回で死んじゃうこと。
次回からは出ないのかなー。


確実にパート1を超えた今作。
アクションファンは絶対みるべし!

パート3にも期待!
トニージャーとか呼んでくれたら最高やねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿