映画日記「バイオハザードV リトリビューション」 (ResidentEvil_Retribution)

バイオハザードもすでにもう5作目。
「バイオハザードV」みてきました。

正直もう面白いかどーかよーわからん。
ここまでみてしまったのと、映像はかっこえーので
足はこんじゃったけど

なんか見に行くほうも惰性なら、作ってるほうも惰性なのかなって
そんな感じ。

お金かかってて、俳優もよくて、アクションもかっこよくて
別にこの手の作品にストーリーの良さを求めても仕方ないの
わかってんだけどなんかもの足りない。

終わってなんも残ってないのねー。

ラストも前作同様、
そして戦いが始まる・・・
みたいな終わり方。

またパート6へ続くのか・・・

さすがに次で終わりかなー。
こんなぶつぶつ言いながらまた見に行くんやろけど。

とりあえず、ミラジョボビッチ好き、バイオハザード好き、ホラー映画好き、アクション映画好き。
これらのひとつも当てはまらない人は絶対に見に行かないでください。

僕は4つとも当てはまって、65点くらいでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿