映画日記「アベンジャーズ」


待ちに待ったマーベルコミックヒーローズの集大成「アベンジャーズ」
みてきました!

アイアンマン、マイティー・ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク。
それぞれが独立したストーリーをもち映画としても一作品としてなりたっているのに
それらが一本の映画に集約されるって、面白くないわけがありません。

ビジュアル的にはもちろん文句なしのでき!
ストーリーもこの手の作品なのでほとんど期待せずでしたが、
まとまっててよかったし、終盤の溜めてからのハルクの爆発ぶりは
あっぱれの一言。

いやー文句なしに楽しめました!

ただ今後またそれぞれの続編作品で
これよりすごいのだせるー?
って思っちゃいます。

すでに「マイティーソー2」と「キャプテンアメリカ2」が制作入ってるみたいですが
その辺が、少し心配になりました。

その後にくる2作目「ガーディアン・オブ・ザ・ユニバース」
超楽しみですねー。


0 件のコメント :

コメントを投稿