映画日記「キル・コマンド」

 イギリス製ロボットミリタリーアクション「キル・コマンド」
イギリス製ロボットミリタリーアクション「キル・コマンド」見てきました!

作品紹介

予告

あらすじ

軍事訓練のため、とある孤島に降り立ったビュークス大尉率いる海兵隊員たち。しかしその島は、暴走した戦闘用ロボットたちによって支配されていた。ビュークス大尉らは生きて島から脱出するべく、充分な装備もないまま凶暴なロボットたちに立ち向かうが……。

所感

辛い評価が並ぶ中見てきましたが、個人的には結構すきな作品です。

丁寧でリアルな戦闘描写、それ故に派手さがないこの点を好きか嫌いかで
この作品の評価が分かれると思います。
ダメなら、前半で脱落するかと。

「チャッピー」とか好きなタイプの人は、期待下げて見に行くとちょうどいい感じかもです。

メカの描写とかは悪くなかったし、地味目だけど好感のもてる、可能性を感じる作品でした。

監督には、大きな予算で撮ってみて欲しいなー。


0 件のコメント :

コメントを投稿